flower border

☆☆☆

(9/4)秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

お喋る

Categoryいろいろ
いくつか投稿の予約をしてるので、問題なかったら勝手に投稿されてツイッターにもお知らせ上がってるはずです。



ひどくどうでもいいんですが、真手のセンターヘアに熱くて、語っては引かれるってのをやってます。
巻ちゃんのお小水と同レベル。
あと筋肉の心地と体温と匂い。
いいじゃない。
そういうこともあるじゃない。
何か良い話を上手い事語ったり描けたら良いのかもしれないけど、それはすでに原作から共有してるものだと思うし、違うものを持ってるのなら影響を与えたり与えられたりしたくないので、省きます。
だから、性癖の話してもいいじゃない。



あとがきをあまり入れないんです。
あとがきで補足するような事をせずに、一冊まるごと本編にしたいので。
でも凄く薄くても思ってる事はいっぱいあるので、今までの本のあとがきをブログで上げていこうかな、とか。春くらいまで思ってました。

久々に怪奇本を作ろうかと色々考えてたら、ろくな方向にいかず。
夏なので夏らしいものをひとつ描きます。



サービス終了のためサイトを閉めます。
アメブロも使ってるのでブログ引っ越そうか前々から迷ってるんですが、見る分では何が良いのかな。更新はあまりできていないけど。

絵を上げるだけの場所を新しく作ろうって色々試していて、タンブラーなんかも使ってるので画像上げてみたりしたんですが、思ってるような表示が出来るとこがなくて。

全部作るのも大変なのでSNSが楽なんですけど、枚数が多くて、しかもカップリング統一してるわけでもないので、どうしても上手くまとめられなくて。
あと数字が見えたり情報過多じゃない場所で、見たいものだけ見たいというか。見たくないものをタグ除外するんじゃなくって、一人決めたらその方だけの作品に浸れる場所が欲しいんです。
相変わらず私自身が欲しいだけでやってる事です。

作品公開してるサイトやブログを持ってる方がおられたら、教えてください。

0 Comments

Post a comment