flower border

☆☆☆

(8/1)改装してみました、また新しくするかも。 秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

サブレ

Categoryおしらせ
時間がなくて手作り感溢れた小さなものですが、
今年も差入れに添える用でミニしおりを作りました。

ちょっと多めにあるので、
差入れやお手紙など下さった方にもお渡しするつもりです。
絵はまたどこかで使うかもしれませんが、
良かったらもらってくださいね。
少し遅めのホワイトデーです。

交通の問題で到着が遅れてしまう場合があって設営が厳しいので、
個人的にご用の方は時間おいてから来て下さるとありがたいです。

170319b.jpg

0 Comments

Post a comment