flower border

☆☆☆

(9/4)秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

☆☆☆☆☆

Category絵:ペダル
もしかしたらもう真手の本を作る事はないかもと思ってましたが、イベントで頂いた言葉が嬉しかったので本を出そうと思いました。色々描き上げるまで真手仕様になりますが、しばらくお付合い下さい。


全ケイ11(10月大阪開催)発行予定のものです。
サンプル代わりに冒頭出来たとこから上げていきます。
他の作業と並行でバラバラにやってるので遅いです。完成時は細々修正入ります。

◎チームで走らせたかったので総北まるごと女体化です。
◎真波×にょ手嶋、申し訳程度の東巻♀(同じアースで描いてみたかったので)、しましまコンビ。
◎年齢はご想像にお任せします。
◎始終ふわっとしてます事件起きません。ゆるゆる。
◎女子補正。

他にあまり見ないものを描こうとしたら、とんでも乙女になりましたが、後半は乳揉んでます
女体化は今までエロと百合しか描いてこなかったので、お手柔らかにお願いします。
(BLも別に出します)

(5枚:クリック拡大)
160908a.jpg

160908a2.jpg

160908a3.jpg

160908a4.jpg

(線が迷ってる)

↓しましまコンビ。先輩の前では私、普段はオレ。
160908a31.jpg

3 Comments

ゆりはら  

To (*´∀`)さん/拍手お返事

拍手コメありがとうございました!
真手コメ嬉しいです!!女体化が久々な上に即物的なものしか描いて来なかったので、緊張してます…!
なるべく書店さんに委託をお願いしようと検討してますので、改めてお知らせ致します。
純太の乳を揉ませたかっただけの本なのでゆるゆるではございますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくおねがいします!

2016/09/11 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ゆりはら  

To 芋さん

芋様

先日のイベントお疲れ様でした。もったいないお言葉ありがとうございます、本人に伝えたら喜んでました^^
差入れとお手紙も無事受取りました、直接ご挨拶出来ず失礼しました。ツイッタとピクシブの方で芋さんかな?という方が居られたんですが、IDが確認出来なかったので、こちらにコメント頂けて良かったです!

真手コピー本ですが、今のところ福岡イベントで頒布終了の予定です。
年内はオンリーイベントしか参加予定がありませんが、もし来場予定が合いそうでしたら取置きと言う形で準備致しますので、良ければSNS等からで構いませんので早めにご連絡ください。

これからもよろしくお願い致します。

2016/09/11 (Sun) 20:12 | REPLY |   

芋  

ゆりはら様

先日9/4の全ケイ、お疲れ様でした。ゆりはらさんにお会い出来ず残念でしたが、売り子の方が非常に温かく対応して下さり嬉しかったです。
ゆりはらさんの真手本が読みたかったのですが完売で買えず…また何処かで再販して頂ければ幸いです。真手に限らず、ゆりはらさんの作品にはいつも癒しと萌えを頂いてます^ ^ これからも応援させて頂きます。
お身体にはお気を付けてくださいね。

2016/09/11 (Sun) 00:50 | REPLY |   

Post a comment