flower border

☆☆☆

(8/1)改装してみました、また新しくするかも。 秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

「夏祭」書店予約

Categoryおしらせ
とらのあな
新刊の書店予約開始しました、よろしくおねがいします。
9/4全ケイ以降に発送予定です。

「夏祭」
東堂尽八×巻島裕介
発行日:2016/08/21
サイズ:B5変型・正方形 / 24P
160813b.jpg





絵を少し収納しました。
一応大雑把なカテゴリ分けはしてますが、自分が見る時に便利そうなカテゴリを優先してますのでこれはこっちではと思うものがあるかもしれませんが、それは気のせいです!
苦手より好きを優先したい。




SCC関西お疲れさまでした!お立寄りいただきありがとうございました。
朝会場に行く途中にアクシデントがあり、到着が遅れて申し訳ありませんでした。
お手紙に差入れ嬉しいです!センス色々で楽しい!

普段お話出来ない方ともお喋り出来ました。すごい。
交通の事情で会場に到着されなかった方も居られたようで、またの機会にお会い出来たら嬉しいです。

真手プチがあって迷ってたんですが、いわれたらとても弱いというか嬉しいコンボ言葉をもらったので、ちょっと考えます。

0 Comments

Post a comment