flower border

☆☆☆

(8/1)改装してみました、また新しくするかも。 秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

超全開ケイデンス25/SUPERCOMICCITY25

Categoryおしらせ
イベントお疲れ様でした。
当日は直接対応出来ず失礼致しました。

既刊一冊しかありませんでしたが、態々当スペースまでお立寄りいただき、差入れにお手紙までありがとうございました。
かしのさん
さくのさん
すのんさん

かるはさんとはすれ違ってばかりなのでいい加減私から会いに行きます!

お名前は確認できませんでしたが、他にも差入れ等々ありがとうございました。
むかしは頂いたものの写真を上げてたんですが、上げた方がいいのかな?
個人的な写真は撮って残してます(^_^)


既刊は大阪・福岡でも頒布するつもりです。書店の再取扱い予定はありませんので、御都合がよろしければイベントにお越し下さい。お待ちしてます。

当日は悪天候で大変な様子で、私も各方面と連絡を取合ってました。
地震後色々ありましたが、体調もある程度回復しました。
友人達が手伝ってくれたので、先月鬼籍に入った祖母のお墓にもGW中に行けました。

お願いしてた小説本も送ってもらえたので元気です!
参加のタイミングが悪くてあまり持ってない(そもそも本が少ない)真手も読めて良い本夢気分。




2016年5月4日 超全開ケイデンス25 / SUPERCOMICCITY25 西1ホール A60b 「スターチス」
160504kakakuhyou.jpg

pixivで見る
◎春の本「きみと手をつないで」を再頒布します。【サンプル:pixiv
◎新しいものはありません。
◎撤収早めの予定です、ご了承下さい。
◎直接ご用件のある方は次回以降のイベントにお越し頂くか、サークルスタッフへ託けて下さい。
◎ポスター大きいですが、持ち帰れるよって方は撤収時にでもお声掛け下さい。

【次回参加予定】
5/29 COMIC CITY 大阪106
6/5 COMIC CITY 福岡40



【出したい本】
・五月を満喫する箱学子供本(「本日も青春なり」的なもの)

・巻島道士とキョンシー東堂と荒北道長と金城道士と道士見習い純太と米屋田所っちとかいろいろと死んだ東堂
└荒北道長と同期と後輩と戦士した仲間と荒北が道長になるまで
・スチームパンクファンタジー空の学園と空飛ぶ自転車と新開学生探偵は事件募集中
・田舎町での怪異

いろは坂コンビ(か真手)のゆるい本を出したいけど、読み手さん的にはたぶんもう色々読んで出来上がってると思うので、ゆるいの今さら感あってつまらないかなってちょっと考え中。

0 Comments

Post a comment