全開ケイデンス8

イベントお疲れ様でした、当スペースまでお立寄りいただきありがとうございました。

途中撤収してしまい、大変失礼致しました。
通路があまり広く取れなかったので、向かいのスペースに届かないよういっぱいいっぱいでした。ご協力感謝致します。

関西の方は温かくて、笑顔で返して下さるのとても嬉しいです。
次はゆっくり参加したいです。

春の本は今回の頒布で一旦終了となります、また何かある時はおしらせします。
執筆中にお言葉を下さった方にも、いっぱい元気を頂きました。ありがとうございました。
二次創作としては反応が難しい内容だと思いますので、一言読んだよーとだけ言って頂けたら嬉しいです。

160331a.jpg

差入れとお手紙もありがとうございました。活力になります^^
お名前を確認できないものが多かったので、抜けてましたら申し訳ありません。


▽おりかさまきさん
いつも話しかけて下さってありがとうございます!!
その場でお名前確認すればよかったです〜〜今度ぜひお話させてください。
お米大好きーなのでがっつり頂きます(*^.^*)

▽柚姫さん
新刊読んで下さってありがとうございました!
まったりふわっとした内容だったので読み物になっているか心配でしたが、お言葉頂けて嬉しいです!
私も田所っちの山パン食べたいです(笑)。
先日も差入れありがとうございました!ケースは小物入れにでも使って下さい^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。

▽まいさん
で良かったでしょうか?
なんとなく気分で始めた朝活でしたが、元気を送れて私も嬉しいです!
最近起きられなくって休みがちですが、また落ちついたらお見送りさせて下さい^^



太の一さんにはとっっっっっっっっってもお世話になりましたありがとうございました!!!!

Newest

Comment

Leave a comment