春コミ

先日は当スペースにお立寄りいただき、ありがとうございました。
関東イベントに直接参加も、一冊分描き上げたのも去年の夏以来でした。時間の無い中での作業でしたが、どうしても一冊描き上げたくて今回参加しました。ここからまた色々描ければと思ってます。
久々の参加で手間取ることもありましたが、ご協力感謝致します。

サークルスペースめちゃくちゃ寒かったです!!!!!

スケブちょこっと描かせて頂いて、相変わらずの子供率でしたが一枚目が道士巻ちゃんで本当にあの道士で良いのか動揺しました(笑。
困ってる時にお隣さんに助けて頂いたので今度ご挨拶に伺います(という届かない意気込み。


isaさん
たくるさん
たけこさん
ちまさん
ぼんさん
麻亜子さん
柚姫さん
お名前は確認できませんでしたが、他にもたくさんの差入れとお手紙ありがとうございました。
お手紙はいつも大切に大切に読ませていただいてます。


次は大阪全ケイの予定ですが、都合によりまだ当日参加出来るかわからないので、確定したら詳細頁やツイッターなどでご報告します。

【イベントでのお願いです】
朝の状況によって、お待ちいただいてる方へ回覧用おしながきをまわしております。
webにも掲載しておりますが、変更やお願いを追記している場合がございます。記載してる内容外のお申し出には対応しておりませんので、受取った際は一度全てに目を通して下さい。
どうぞご協力よろしくお願い致します。

Newest

Comment

Leave a comment