flower border

☆☆☆

(9/4)秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

☆☆☆☆☆

Category絵:ペダル
春コミ発行予定のものです。予定です(作業時間取るのがちょっと厳しい)。自分得本です。
サンプル代わりに冒頭出来たとこから上げていきます。馴れないのでいろいろどうしようもなくなったら下げます(´・﹏・`) バラバラにやってるので遅いです。完成時は細々修正入ります。

◎東堂と巻島、箱学福富世代、総北金城世代。
◎特になんてことはないパラレル。
◎お兄さんとショタかわいい系やってみようとしたら路線間違えたました。
◎始終ふわっとしてます事件起きません。ゆるゆる。
◎子供化補正。

ほぼリハビリで描いてるのでファンタジー気分で読んでやって下さい。山登りは計画的に。
pixivにまとめた後は記事ごと下げるかもしれま千円。

(9枚:クリック拡大)
160229a3.jpg
(ここから2P見開き)
160229a4.jpg

160229a5.jpg

160229a6.jpg

160229a7.jpg

160229a8.jpg

160229a9.jpg

160229a10.jpg

160229a11.jpg

(ここから現在、続きはまた)





まだ見てくれてる人はいるのかな。

0 Comments

Post a comment