巻にゃん

Blu-rayで観るペダステがとても綺麗で、過去作品もBlu-rayで観たくなります。
ちゃんともを見てると、巻ちゃんは本当にいたんだ!ラピュタは本当にあったんだ!!って気持ちになりますね!みんな見ててなりますよ!!


猫の日じゃん
160222b.jpg



ブログにあげてないので去年のも置いておきます
150222a.jpg

150222b.jpg


あとハーレム靖友2015.06.21の記事



朝から猫的な真手のやり取りをしててけいそつにねこえろを描きたくなりましたまる




記事タイトルに巻って入力したら候補で「巻ちゃんのおぱんつ」って出てくるからそんな記事書いてたかなーってログ見たら非公開になってたのでどうでもいいダイジェスト↓

東堂宅にお泊まりした巻ちゃんが「ぱんつ忘れたっショ」と言うので、買い置きパンツを貸してあげて、さらにコンビニに行って新品買ってまたはき替えさせて「意味わからんねぇ死刑ショ」ってどつかれるけど、言い包めて脱いだおぱんつはもらう。後の『東堂さんぽけっとからぱんつはみ出てますよ事件』である。

って話でした。ほんとどうでもよかった。

Newest

Comment

Leave a comment