年末年始

冬コミとインテではお立寄り頂きありがとうございました。
目新しいものも準備出来ずにすみませんでした。
色々と負担が来て調子を崩しまして、会場で気持ち悪くなった時に対処出来ないので、当日は以前手伝ってもらっていた手練二人に任せ私はお留守番してました。

お声掛けをいただいたと聞いております。
直接対応する事が出来ず大変失礼致しました。
差入れとお手紙もありがとうございます、とても嬉しいです
お言葉を頂ける事で、大好きなものを描くという事を諦めてしまいそうな時にも、まだ描いても良いのかもしれないと思えます。本当にありがとうございます。


どのようなお言葉も、私のような者に貴重なお時間を割いて下さっているのだと感謝し、全てを奮起する材料に出来るよう今年は前を向いて頑張りたいです。
今後とも精進致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

Newest

Comment

Leave a comment