flower border

☆☆☆

(9/4)秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

日記のようなもの

Categoryいろいろ
先週のちゃんぴをやっと入手しました!
金曜日発売地域なのでぎりぎりです。

呼び名がとうちゃんだったら面白いねって仲間内で言ってたことが真実に…!
葦木場くんかわいかった。みんなかわいいなぁ。

箱学も総北も、先輩たちとはまた違った重石を抱えてて、それでも前向いて走ってる姿が逞しくてかっこいいです。

小毬ちゃんの歪みなさ素晴らしい。


予約注文していたちゃんとものファイルとチケットホルダーが届きましたイェー!
かわうぃ(^∇^)


スマホから投稿してみたかった気まぐれ記事でした。
おやすみなさい!

0 Comments

Post a comment