flower border

☆☆☆

(9/4)秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

ごあいさつ(150503)

Categoryいろいろ
twitterに打込んでましたが、
もう一週間以上経ってるのでどうしようかと考えていたら
ブログを一年以上動かしていなかったのでこちらに書いてみます。


大変遅くなりましたが、先日のスパコミでは
当スペースへお立寄りいただきありがとうございました。
頂いた差入れは作業のお供に、
お手紙はいつも大切に読ませて頂いてます。
たくさん声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。
楽しい一日でした!!

本の感想もありがとうございます。


書店さんの方ですが、やっと手配が終りましたので、
近いうちに各店頭の方へ行届くと思います。
見掛けましたらよろしくお願い致します。
とらのあなサンプル

0 Comments

Post a comment