flower border

☆☆☆

(9/4)秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

雑伏本

Categoryおしらせ
地味に描いてた雑伏本が虎の穴さんで取扱中です

春コミでは、朝から遥々別館まで探しに来て下さった方もおられたようで、大変ありがとうございました。伏木蔵大好きです
落乱で描きたい子達がいるので、しばらくは一年生とか三年生とか四年生で何か作れたらなと思ってます 四年生百合も。

裏枢軸で描きたいお話がありまして。
ちょっと内容が重くて暗くて相変わらず裏枢軸より枢軸で描いた方が良いんじゃないかってのと、描くのに時間がかかってしまいそうなのでプロットを放置していたのですが、友人達が読みたいと言ってくれたのでちょっと練りたいと思います

0 Comments

Post a comment