flower border

☆☆☆

(9/4)秋までにサイトを閉めますので、ブクマはこちらに変更をお願いします。

ヘイ

Category絵:いろいろ
更新してない事に気づきました
絵ログはあるんですが、web用に変換とかが時間かかっちゃうものでごめんなすって。
感想ありがとうございます!一言とかでも頂けると嬉しくて嬉しくてたまりません!

ちょっと色々ごたごたしてて
今もごたごたしてて
春コミはちょっと本人あれかもですが
新刊は向かわせたいんです
相変わらず作業時間がなくてうっっすいですが
ヘタリアスペースなんですが(は71a)
落乱というか忍たまというか
雑伏®を
伏木蔵に雑渡さんを添えたい
ミディアムなので左手は添えるだけ
最近のえさんの所為で三年生が好きです

ドクタケさんちの子たち置いて行きます
120207.jpg

商業の方も描いていたものがそろそろ載っけてもらってたりしてると思います
だいたいJUNE系とかつぼみとか百合です

0 Comments

Post a comment