今年も終わり

昨日はありがとうございました
皆さんに夏ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
たくさんの本にお菓子にと、ありがとうございました
明日には家に届くと思いますので、堪能させていただきます。

書店分は会場から送ったので、全ての取扱い開始は年明けになると思います。
今年はぐだぐだだったので、来年は頑張ります。

イベント予定は立っておりませんが、ヘタと、またワンピも描きたいです。
@ラス作品は過去散々な感じなので、数日作業時間取れたら描きます。
あと一度くらいセバシエ描いてみたい
お仕事の予定次第なので、頑張って時間作ります。

今月までに頂いたご依頼のメールは全て返信致しました。
返事が未着の方は再度ご連絡下さい。

商業関係は二月にBLと百合掲載予定です


それでは よいおとしを

Newest