サニー号

先日、ゆたさんとあめゆきくんの3人で、長崎一泊旅行してきました。
初日は色々歩いて、地元タクシーのおじさまに色々教えて頂いて、無料で運んで頂いたり。手作りしおり(無駄に頑張った)にスタンプぺったんぺったん。
長崎はちょこっとしか行った事なかったので、不思議世界でした。

目的はハウステンボスのサウザンドサニー号
成り行きで即決した、プレミアショー付きのお泊まりプランです。
プレミアショー見ておいてよかった!!アクロバティック!!
ローにキッド、戦闘丸に黄猿、レイリーさん、バーソロミュー・くま、トビウオライダーズ、そげキングなんかも。
ブルックが猛スピードで前を走って行きました
色々と高い再現率でした。寒い中冷たい海水にどぼどぼ落ちてました!
爆発とか火とか花火とか、最後はサニー号に乗って航海へ。
ショーが一番興奮しました

サニー号も想像以上にちゃんとサニーしてました、凄い!
船首の口も開きましたよ!
フランキー像の股下から顔出して写真撮ってもらったり。
ゆたさんが買い物にギラギラして行方不明になったりも。
レストランのメニュー食べ尽くしたかった!

田中真弓さん、岡村明美さん、山口勝平さんが来られたのでビックリ!
勝平さんの手、温かかったです

Newest

Comment

Leave a comment