☆☆☆☆☆

春コミ発行予定のものです。予定です(作業時間取るのがちょっと厳しい)。自分得本です。
サンプル代わりに冒頭出来たとこから上げていきます。馴れないのでいろいろどうしようもなくなったら下げます(´・﹏・`) バラバラにやってるので遅いです。完成時は細々修正入ります。

◎東堂と巻島、箱学福富世代、総北金城世代。
◎特になんてことはないパラレル。
◎お兄さんとショタかわいい系やってみようとしたら路線間違えたました。
◎始終ふわっとしてます事件起きません。ゆるゆる。
◎子供化補正。

ほぼリハビリで描いてるのでファンタジー気分で読んでやって下さい。山登りは計画的に。
pixivにまとめた後は記事ごと下げるかもしれま千円。

巻にゃん

Blu-rayで観るペダステがとても綺麗で、過去作品もBlu-rayで観たくなります。
ちゃんともを見てると、巻ちゃんは本当にいたんだ!ラピュタは本当にあったんだ!!って気持ちになりますね!みんな見ててなりますよ!!


猫の日じゃん
160222b.jpg



ブログにあげてないので去年のも置いておきます
150222a.jpg

150222b.jpg


あとハーレム靖友2015.06.21の記事



朝から猫的な真手のやり取りをしててけいそつにねこえろを描きたくなりましたまる


さむいの4枚

春コミ参加予定です。
東4ホール あ32a「スターチス」

久々にちゃんと本あるかも。
おまけ本など一応準備だけはしてるので、またお知らせします。
予定してるものが統一性のない組合せなので、失敗したら困るよって方は細かく事前確認をお願いします〜。

ペダルで活動始めて最初に参加したオールジャンルイベントが春コミだったので、心機一転またゆっくり参加したいです。といっても早くに撤収しないといけないのですが。



おみくじ
160123a.jpg

いってきます
160114a.jpg

あたたどころっち
160118a.jpg

だんしこうこうせい
160119a.jpg

東巻4枚

年末年始の。

メリークリスマスイブ
151224a.jpg

巻ちゃんお手製
151224b.jpg

年越しそば
151231a.jpg

Newest