2015年冬コミ

コミックマーケット89
2015.12.29(一日目):西2ホール あ08b「スターチス」
2015.12.30(二日目):東5ホール ハ15a「Scarlet」この本を委託して頂きます


イベント配布本(ノベルティ・無料配布)から、ペダル活動初期に描いた東巻のみを集めた再録集を発行します。
通常の頒布本とは異なりますので掲載内容をご確認ください。

とらのあなさんで予約開始しました(12.26)


info.jpg

「スターチスアナザー 1402-08」B5/60頁/イベント予価600円
【収録内容】
2014年
2月09日「雨の秘事」 東堂の実家でこっそり逢瀬。
4月06日「布越し」 巻ちゃんのちくびをシャツ越しに。
5月04日「bath time」 個人練習後に二人でお風呂。
5月11日「しおひがりでーと」 海で張切る山神。
7月06日「Happy Birthday TO MAKIchan」 大人プロポーズ。
8月16日「HAPPY BIRTHDAY-8 じん八」 夏の日常でのおめでとう。
描き下し「あかい糸にのせて」 大人な二人の日常。


◎再録6本と、描き下し10頁。
◎配布時A5サイズだったものをB5サイズで収録しています。
◎7月8月発行の本は変型サイズ印刷なため原寸です。
◎タイトルはピンクの箔押しにしました。

本文サンプルはこちら】【pixivでサンプルを見る

ぽぽぽぽーん

最近描いてたやつ。

対があるので描けたらまとめます!描けるかな!
151109b.jpg

いっちねんせいレギュラー
151101a.jpg

美肌
151106a_201601111605296ec.jpg

た の し い …!
151115b.jpg



来週…は難しいかもしれないので、再来週には冬の新刊の書店予約おしらせ一回目が出来ると思います。
しくよろです。
年内予定が不安定なので何をどれくらい描けるかまだ見えませんが、冬のおしらせはココかサイトが一番早いはず!

日記のようなもの

先週のちゃんぴをやっと入手しました!
金曜日発売地域なのでぎりぎりです。

呼び名がとうちゃんだったら面白いねって仲間内で言ってたことが真実に…!
葦木場くんかわいかった。みんなかわいいなぁ。

箱学も総北も、先輩たちとはまた違った重石を抱えてて、それでも前向いて走ってる姿が逞しくてかっこいいです。

小毬ちゃんの歪みなさ素晴らしい。


予約注文していたちゃんとものファイルとチケットホルダーが届きましたイェー!
かわうぃ(^∇^)


スマホから投稿してみたかった気まぐれ記事でした。
おやすみなさい!

Newest