ラスクラ休日と自分日

今日お誕生日でした〜お祝いしてもらいましたおなかいっぱいo(^▽^)o
地方の友人には地元産物を要求するスタイル。


続きに描きたいのあったんですが、もう年内に時間が取れないので二枚だけ。

151021a_20160111161027317.jpg

151122a.jpg

運転する巻ちゃんはかっこいいと思うのです。実際は免許取得して自分で運転するようになると他人とのブレーキタイミングの違いに助手席に乗るのが恐いから極力運転したいタイプ、とか。
東堂には帰りに運転してもらうショ。

アウトドア男子なラスクラ組好きです。
こたつの中で蹴り合うのとか好き。
テンション上がってプロレス技かけちゃうのも好き。

もみじの方、ついったーサムネで血みどろに見えるみたいです。自分でも見えるよ!
友人達についにやっちまったかと言われたけどそういうんじゃないから!笑

朝の2

二日分だけど。
151117a.jpg

151117b.jpg

151119a.jpg

デジタル文字で気持ちを表現するのはあまり得意ではありません。
語彙が少ないので!
書いた方の気持ちが読み取りやすい手書きが好きです。紙の上は自由ですからね!

だからって文字画像上げてもどうしようもないので、じゃあ絵に挨拶添えようって気持ち程度のものなのですが。
いくつかの場で行ってきますや元気出ますってお言葉を頂いて、ほんとにいってらっしゃいが届いてる感じがして……

調子に乗っちゃいますねFoooooo٩(๑´з`๑)۶

ではなくて、朝のらくがきに付き合って下さってありがとうございます。

たいいく

祭。二人三脚だよ!
151115a2.jpg

151115a2b_151117c.jpg

北海道出身の友達に10月に体育祭なんてありえない、早いとこで初雪降るよ!って言われてカルチャーショック。
話が噛み合ないと思ったら夏休みも8月半ばまでだそうで。九州と北海道は国が違うつもりでいつも会話してます。

朝の

ご挨拶まとめ。

151109a.jpg

151110b.jpg

151112a_201601111618024b9.jpg

151113a.jpg

↓おまけ

おにロリ東巻

髪と服悩んでたら巻ちゃんこうなった。
お遊びですすみませんえん。
話を上手くまとめられたら冬にでも本にします。まとまるかな。

151110.jpg

151004a.jpg

151016b.jpg

脱出

Reisen
http://www.no1game.net/author/no1game/reisen/game001.html
SPQR
http://www.no1game.net/author/no1game/spqr/game001.html

長く続いたSPQRシリーズが完結していました、とても楽しませて頂きました。
別の作品なのでどちらからプレイしても問題ないと思います。
攻略掲示板もあるので、お時間のある時にジッタの旅を覗いてみて下さい。

(追記)
作者さんの新作ゲームサイト
http://sneedle.xyz/

Newest