えんそく

銀杏!見えなくても銀杏!
151026a.jpg

151027a.jpg 151028a.jpg

昨年本にしなかった真波のお話、上手く組み立てられなくて別の本へ散りばめてしまったので、描きたい場面を掬いとってお披露目出来たら良いな。

総北

主将の趣味でおもてなし。
151018a_20160111162002c43.jpg

真波と

去年ではなかった総北の壁にハラハラしながら、毎週本誌を楽しんでます。三期も楽しみですが、ゆっくり丁寧に作って下さったら嬉しいな。

純太と雪ちゃんは犬猿か仲良くなれるか極端かもとらくがきして、ついでに洋南のジャージも着せてみて、夢が広がってもう一年ほど。今度は夢に本誌要素つっこんでみました。
151016a.jpg

151017a.jpg

東巻

顔が描きたかっただけなので内容ないよう
151014a.jpg

9月のまとめ2(3枚)

真波と悠人。公式のあのパジャマだけどわかりにくい。
150919a_20160111162126b44.jpg

朝練の後ハコガク。
150921a_201601111621275e0.jpg

魔法使いものをやってみたくて。
150924a.jpg

9月のまとめ1(4枚)

おなかすいてた。この三人並べると女子力高い。
150901a_201601111702470ea.jpg

おはよう東巻。
150917a.jpg

上下対だけどぼんやり描いたので並べたら大変な事になるぷちレ☆5東堂せんせいのファッション。
サイズ調整したら並べます。
ぷちレ地味にプレイしてます。
150917b.jpg
150918a.jpg

頭身高い絵ってちゃんと描けてるか不安なので、いつもアップするのどきどきします〜。

Newest