フワ…っと神域

120331_01_20120331224941.gif

伝兵を自己補給

120329_1_20120329065935.gif

綾部と兵太夫

120326_03.gif

目を輝かせる綾部

120326_2.gif

綾部とタカ丸


120326_01.gif

雑伏本

地味に描いてた雑伏本が虎の穴さんで取扱中です

春コミでは、朝から遥々別館まで探しに来て下さった方もおられたようで、大変ありがとうございました。伏木蔵大好きです
落乱で描きたい子達がいるので、しばらくは一年生とか三年生とか四年生で何か作れたらなと思ってます 四年生百合も。

裏枢軸で描きたいお話がありまして。
ちょっと内容が重くて暗くて相変わらず裏枢軸より枢軸で描いた方が良いんじゃないかってのと、描くのに時間がかかってしまいそうなのでプロットを放置していたのですが、友人達が読みたいと言ってくれたのでちょっと練りたいと思います

ヘイ

更新してない事に気づきました
絵ログはあるんですが、web用に変換とかが時間かかっちゃうものでごめんなすって。
感想ありがとうございます!一言とかでも頂けると嬉しくて嬉しくてたまりません!

ちょっと色々ごたごたしてて
今もごたごたしてて
春コミはちょっと本人あれかもですが
新刊は向かわせたいんです
相変わらず作業時間がなくてうっっすいですが
ヘタリアスペースなんですが(は71a)
落乱というか忍たまというか
雑伏®を
伏木蔵に雑渡さんを添えたい
ミディアムなので左手は添えるだけ
最近のえさんの所為で三年生が好きです

ドクタケさんちの子たち置いて行きます
120207.jpg

商業の方も描いていたものがそろそろ載っけてもらってたりしてると思います
だいたいJUNE系とかつぼみとか百合です

Newest