☆☆☆☆☆

もしかしたらもう真手の本を作る事はないかもと思ってましたが、イベントで頂いた言葉が嬉しかったので本を出そうと思いました。色々描き上げるまで真手仕様になりますが、しばらくお付合い下さい。


全ケイ11(10月大阪開催)発行予定のものです。
サンプル代わりに冒頭出来たとこから上げていきます。
他の作業と並行でバラバラにやってるので遅いです。完成時は細々修正入ります。

◎チームで走らせたかったので総北まるごと女体化です。
◎真波×にょ手嶋、申し訳程度の東巻♀(同じアースで描いてみたかったので)、しましまコンビ。
◎年齢はご想像にお任せします。
◎始終ふわっとしてます事件起きません。ゆるゆる。
◎女子補正。

他にあまり見ないものを描こうとしたら、とんでも乙女になりましたが、後半は乳揉んでます
女体化は今までエロと百合しか描いてこなかったので、お手柔らかにお願いします。
(BLも別に出します)

最近のサークルカット6枚

書店取扱い開始しました。順次発送されます、お待たせしてすみません。


開催数ヶ月前に描くものなので、あたるも八卦当たらぬも八卦みたいな。違うか。
キャラやカプで申し込んでいないので、配置は毎度博打です。見つけてくださいね。

c160313.jpg

c160504.jpg

c160529.jpg

c160619.jpg

c160718.jpg

c160821.jpg

ハムカツー↑↑(東巻っぽいのとか)

あま○つー↑↑

この日私はハムカツを食べた
160325a.jpg

真手つくし穫りのおまけ、イメージ
160207a.jpg


↓東巻っぽいの

似合ってないショ
160202a_20160626050729856.jpg

同中みたいな
他校って学校で絡んでくれないのよね!
160224a_20160626050731b65.jpg
160224b_20160626050733964.jpg

巻ちゃんと純太

書店予約はじまってます、ちょっと発送遅めですが良かったら読んでやってください。
来月の新刊は新開さんと巻ちゃんの誕生日本と、なんかごちゃごちゃしたやつ。たぶん。


しましまコンビまとめ。
何をアップしてるのか分からなくなってるのでCPカテゴリくらいは分けようと思いました。
pixivの方もいくつか絞ってまとめますん。

創って作って
151228a.jpg

膝丈とロング
160130a.jpg

指咬んじゃうやつ(食べたい気分だった)
160502a.jpg

160519b.jpg

東巻 風呂

らくがきんぐ
160518a.jpg

箱学

160208a.jpg


皿うどん食べた後に描いた。
仲良し三人かわいいです。父ちゃん!!
160324a.jpg


モンスター。田所っちじゃないよ。
160405b.jpg

野獣2枚(と山神)

お料理に目覚めた靖友。
160207b.jpg

ヨッシーと靖友。5枚目くらい?
160214a.jpg

何でセットで描き始めたのか忘れちゃったけど、多分似合ってたとかそんな。

Newest