今後の予定

7月
・真手の軽いえろ本が書店先行取扱い開始します(イベント8月)
・書店優先の本がなにかあるかも
・友達とゲームのイベントに出るかも
8月
・インテ申し込むかも
9月
・何もないかも
10月
・スパーク出るかも(2スペースかも)

らくがき

椋と幸ちゃん

2017.5.21 COMIC CITY福岡43

終了しました、ありがとうございました。

福岡です。
「アキちゃんとヤストモくん」と「ライラック」確保し忘れました、すみません。
自称地元密着型が。

2017.5.3-4 SUPER COMIC CITY26 / 超全開ケイデンス2017

終了しました、ありがとうございました。

4/29更新
画像追加、サークル配置修正しました

bn_20170503.jpg

サブレ

時間がなくて手作り感溢れた小さなものですが、
今年も差入れに添える用でミニしおりを作りました。

ちょっと多めにあるので、
差入れやお手紙など下さった方にもお渡しするつもりです。
絵はまたどこかで使うかもしれませんが、
良かったらもらってくださいね。
少し遅めのホワイトデーです。

交通の問題で到着が遅れてしまう場合があって設営が厳しいので、
個人的にご用の方は時間おいてから来て下さるとありがたいです。

170319b.jpg

Newest